◆【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月10日

◆◆*むしとりと夏*◆◆



ナマステ*

ただいまアイスを左手に持ち,パソコンに向かっております まなです*

やっとこさ ひといき!

きょうは朝から大忙し!

掃除 洗濯 その他もろもろダッシュ 笑

学校に行き, 図書館に行き,   
あ!本返すの忘れてた... よし 明日のミッションに仲間入りです!笑

ふふ*

なぜ そんなに飛んだり ひっくり返ったりしてるかって? 

ふふ それは,

あさってから長野にお盆里帰りしまーす!

楽しみ 楽しみ音符オレンジ

いや~ 久しぶりの長野, 早くみんなに会いたいです*


とりあえず 一番に お墓参り, みんなに会って おいしいもの食べて,
15日の諏訪湖花火大会ではしゃいで, 山に行ってむしとりでもでもしようか!

ああ こどものころは 毎年 あみを片手に虫とりをしたものです*


ふふふ*

あい らぶ ながの*



よし!やること すること 全部片付けてしまいます!ピカピカ

フォー! やってきました マナティの 夏 !!

レツゴー レツゴー レツゴー!ダッシュ






  


Posted by こまつまな at 16:47Comments(2)*つまようじ絵*

2009年08月09日

◆◆*おいしいこと*◆◆


まなです*

最近おうちでごはんを作っていません。
作る相手がいないのです...笑汗

なので カフェでまかないごはんを
いただいています!


きょうのまかないドリアは,
北海道ジンギスカンドリア!

北海道の方からいただいた
いきのいいラムちゃん*
たまねぎと炒め ドリアへと変身!





見えるかな~?

ラムちゃんがここにいます*

ほら スプーンのとこ! 笑

ふふ*


ドリアにしなくてもと~ってもおいしかった!

ごちそうさまです*









さてさて, おなかもいっぱいになりました。

すこし汚れたお部屋さんをきれいにするといたしましょう。

ふふ ふ~ *

  


Posted by こまつまな at 20:58Comments(0)*きょう*

2009年08月08日

◆◆*ちちんぷいぷい*◆◆



ナマスカール*

まなです,


きょうの つまようじ絵 のキーワードはティータイム*

いっしょにどうですか? って誘われてるみたいで 
ついつい一緒に すてきな時間をすごしてしまう...,  的な ^^笑

一日のうち すこし, ひとりでほっと一息できる時間をつくりたいものです*

...なんかおばあちゃんみたい 笑

ふふ*


夏休みの計画も 煮詰まり,良い方向へと進んでいます*


その先のことも 考え始め なやみ なやみ なやみ,笑

でも,わかってます。 わたしは私の決めた方向へと一歩足を踏み出すことを。

それは 大切な人たちに心配をかけることかもしれない。

でも,輝かせて 光らせて 私は太陽みたいに ギラギラします 笑

暑い女になりますよ よう!

ふふ*


あ, ちなみに煮詰まるって 現代のニュアンスだと 話がまとまらないとか進まないとか
悪い方向を想像しがちですが,
本来 時間をかけておいしく煮詰める という言葉から来ている煮詰まるには
良い意味が潜んでいるのでございます!笑

ふふふ*

あ!今日と明日 はごろも祭りじゃあないですか!?
ちょっと原付飛ばして」行ってみようかな音符オレンジ

でも それより歌いたくなってきちゃったー!
ので ので 1人カラオケ行ってきます*笑

それと
だれか ヒンディー語おしえてくださーい!くちびる


チャオ*


  


Posted by こまつまな at 20:27Comments(6)*つまようじ絵*

2009年08月07日

◆◆*沖縄探検*◆◆



まなです*

台風はどこかに行っちゃいましたが,風の強い一日でしたね!


わたしは今日,大学ゼミの巡検で 沖縄のあちこちに行ってきました*

まずは 前から気になっていた沖縄で紅茶を作っている山城紅茶さんのところに
お話しを聞きにいってきました!

うん 輝いてた!ピカピカ 笑
山城紅茶ファームの循環型農業に未来をみました。

完全有機栽培の茶葉を 人の手で丁寧に摘み取り,
太陽光発電の工場で 紅茶に仕上げるのです。

こだわっています*


話しを聞いていてすごく楽しい,
夢を語れる 見つける 磨ける 
とても とても わたしの刺激になる!

うー!ゲット!音符オレンジ




そのあと泡盛の上村酒造さんで 
泡盛を作る過程を見て,

泡盛を寝かせる蔵を見せていただきました。

やさしい音楽を流し, 
泡盛さんたちを やさしく やさしく
寝かしつけていました 笑

試飲もさせていただき

うん! 美味い!





帰りに 恩名村にある 海鮮料理 島さんで 夕ごはん*

一番上の写真がそうです食事
おいしそうでしょ? 笑

ヒラメのバター焼きや 煮付け, なまこの味噌炒め, そのたもろもろ

なまこは初挑戦でしたが,プルンプルンなゼラチン質でなかなかでした!

まんぷく まんぷく 美味でした!

一人暮らしのわたしには 久しぶりのお魚*

先生 ごちそうさま!




さーて,台風さんも行っちゃったし せんたく! せんたく! 青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア







  


Posted by こまつまな at 21:09Comments(0)*沖縄めぐり*

2009年08月06日

◆◆*大きな風がきた*◆◆



まなです*

きてますね! タイフーン雨

原付だと飛ばされてしまいそうな風です!
でもピークは今日みたいですね。
明日には ギラギラ太陽さん こんにちは晴れ ですかね 笑


さて,
今日の つまようじ絵 は,
雨にちなんで かさをもってる女の子をアップ~ピカピカ


降ってるのはなんでしょう。


雨です。飴です。 笑*


ふふ*



きのうは Cafe santeria で

コウサカワタルさんのLIVEがありました*

インドの弦楽器や 
沖縄の三線をあやつるワタルさん

魅惑的で 心地よい そしてどこか懐かしい
音色にききほれてしまいました*


どこかへ連れていかれそうな おと...


またききたいです*




いまも ブログを書きながら
ワタルさんのCDをきいて,

ひとりで

むふふ*

むふふ* 笑

音って不思議ですね

悲しくなる音
楽しくなる音
眠くなる音...

いろんな音が わたしを動かしてるんだなって。

ふふ*



さーて! きょうもはりきって行きますかあ!音符オレンジ


  


Posted by こまつまな at 09:24Comments(2)*つまようじ絵*

2009年08月05日

◆◆*きのう きょう*◆◆


ハイタイ* まなです*

きのうは 那覇散策をいたしました*

わたし好みの個性的な服たちに呼ばれ
まず,古着屋さん renga へ ゴー!

そのあと, スクラップ に行き,
また~り また~り 服をみました*
かわいい服がお手ごろな価格,
貧乏学生もおしゃれができます 笑

ああ。
古着は好きです。
愛してます。 

ふふふ*


そのあと, 一銀通りの帽子屋さん TESTA で,
恒例の「じゃんけん負けたらジュースをおごれ!」を 気合で勝ち,
これまた また~り また~り 帽子さんとたわむれました。


TESTAの帽子好き 
オサレオーナー もりおさん*

santeriaで人気のイベント 
cafe de TESTA を
もりあげてくれる仕掛け人*笑

ふふ*

TESTAにはオサレ帽子がいっぱいで
どれにしようか迷いすぎてしまいます!

夏に向けて
もう夏ですが 笑

オサレな帽子が ほしいです*

ふふふ*



おなかがすく時間になったので
飯を食べに ゴー ゴー!

おいしい焼酎とおいしいごはん*
串六×九 さんで まんぷく*

薩摩地鶏をつかったメニューや
ピリ辛メニューが豊富!

写真は 特製ドロソース焼きそば!
ピリッと辛くておいしかった*


帰る前に カラオケにより,
トイレまで聞こえる 大声で熱唱しました。

うるさかったらごめんなさい 笑


以上! 楽しい 一日でした*
お誕生日おめでとう!

******************************

そして今日!
Cafe SANTERIA にて コウサカワタルさんの奏でる
インドの弦楽器サロードが聞けちゃいます*

会場20時 演奏21時 22時 23時の3回です,

楽しみ 楽しみ 楽しみだあ音符オレンジ

詳しくは santeria ブログからご覧下さい。
http://santeria.ti-da.net/e2518489.html



インド最高! と思うかた! わたしと語りましょう* 

ふふふ 笑











  


Posted by こまつまな at 16:08Comments(2)*きょう*

2009年08月04日

◆◆*あせだく*◆◆


まなです*

きょうは誕生日のSくんを連れて 
ROUND1に行き,
メタボを解消!ダッシュ 笑

ローラースケートをへっぴり腰で楽しみ,
アーチェリーは的をはずれ,

汗だくになりながら バトミントン!

家族で行くのも
カップルで行くのも
みんなで行くのも

楽しめますね!






遊んだあとは,

滴る汗のまま そばを食べに
我部祖河食堂へ食事

写真はソーキそばの特盛りでっす!


ちょーちょー おなかポンポン*


ごちそうさま!






いまから 都会!那覇に行き いろいろと散策してきます*

ふふ*




いってきまーす!晴れ




  


Posted by こまつまな at 15:08Comments(2)*きょう*

2009年08月03日

◆◆*cafe めぐり*◆◆



まなです*

きょうは 夕ごはんを食べに 沖縄市にある
jiji cafe に行ってきましたピカピカ

私が食べた グリーンカレー 味のバランス,スパイスのバランスが絶妙で
と~ってもおいしかったです***

写真は jijicafe 特製の カルダモンチーズケーキ音符オレンジ
カルダモンってチャイなんかに入れる アレですよ アレ! 笑

甘さもほどよくて おいしかった!

まんぷくです! まんぷく!

ごちそうさま*


そして,わたし 今日最後のレポートを出し,夏休みに突入しましたあ!ふたば

ふふふ*

遊ぶぞ 遊ぶぞ♪黒

とりあえず 夏休み突入記念ということで,
髪の毛切ってきました*

新都心にある BASEさんで
ヘルメットきのこに戻してきました! 笑

寝癖さんともおさらばです!

うれしい!

見たいですか? 見たいですか?笑

サンテリアで 待ってます*

ふふ*



さて さて 今からケーキを焼きます*
誕生日ケーキです* 何にしようかな~。

愛情入りならなんでもいっかくちびる

ふふ*



let's cooking!



  


Posted by こまつまな at 22:33Comments(0)*cafe*

2009年08月02日

◆◆*あいまに*◆◆



こんにちは*

まなです*

ただいま最後のレポートに取り組んでおります*笑


早いです! 早いです!
もうすぐ3年生の半分が終わります!


スタンド バイ ミー ピカピカダッシュ って感じです*

ふふふ*


きょうの つまようじ絵は,
女の子ひとり ちっちゃく しんぷる* な雰囲気で*

はやく今描きかけの絵を 完成させたいです!
このレポートさえ がっつり終わらせれば自由!

がんばるんば~* 笑


あ! 最近ピーマンさんの様子がおかしいんですよ~汗
なんか白いてんてんが葉っぱの裏側に...

元気がないんです, どうしよー汗
だれかー 教えてくださーい! 





では では では レポートにもどります^^




  


Posted by こまつまな at 15:46Comments(4)*つまようじ絵*

2009年08月01日

◆◆*新聞に...*◆◆


まなです*

今日から LULUKA 
展示がはじまりましたあ!

ドキドキ ドキドキ ワクワク ワクワク 音符オレンジ

ああ!早く長野に帰りたい!
見に行きたいぞ! 笑

パパン ありがとうピカピカ
飾ってくれたり,いろいろと!いろいろと!

もうすぐしたら帰りますからね~
おいしいもの 食べたいな* 
ふふっ*

野菜 やさい ヤサイ ふたば

長野といえば,
野菜ですよ~
りんごですよ~
やまですよ~
海ないですよ~ 笑

でもなぜか お魚さんがおいしいのでございます*
すごいですね。 最近の輸送技術。 笑 

ふふ*

うえの写真は今日のうちごはん*

*ブロッコリーと仲良しとりさん バンバンジー
とりさんとブロッコリに 自家製のたれをかけていただきました*
ごちそうさまです食事


そして そして ジャン!ピカピカ
きのう新聞で紹介していただきました~*
長野県民が愛する 長野日報さんで*笑

うれしいですね*

絵を描くことも いつもより楽しくなっちゃいます♪赤 ふふ*

きょうもはりきっていっちゃいますよー! 

ゴー ゴー ゴーダッシュダッシュダッシュ


  


Posted by こまつまな at 09:59Comments(2)*つまようじ絵*

2009年07月31日

◆◆*言葉をすこし*◆◆



まなです*

あしたから 8月 突入ですねーピカピカ
本格的ながやってきます!晴れ
みなさんはもう予定,立てましたか^^


なんだか やりたいこと 行きたいところがおおすぎて,
盛り沢山な夏休みになりそうな予感です音符オレンジ

夏休みは学生の特権ですからね 笑


たのしいこと たのしいこと たのしいこと

やっぱり たのしいことが一番♪黒♪赤
働くことも楽しむことをめざしたい!


どうなるんでしょう!大学3年生!こまつまな!

わくわく どきどき はいへいほーダッシュ 笑


でも でも 毎日のご飯だけは できるだけ作るようにしたいですね~食事

生きることは 食べること。
食べるとは 生き物のいのちをいただくこと。


毎日感謝を忘れずに おいしく 残さず, ですね*




ということで,
きょうのうちごはんは

夏の甘辛とろ~りナス丼 です*
今が旬のナスさんをおいしく

生姜 ひき肉 ナス を炒め
片栗粉を少々 愛情と一緒に シャンシャン,
みりん しょうゆ 豆板醤 コチュジャン
を加え とろみがついたら
はい, できあがり*

ごまと卵黄をのせて さらにおいしく*


ふふふ*





わたし,夏なのに食欲は おとろえません*

あ, カレー食べたい! 無性に 笑


あしたは何を作ろうかな*

それよりあした 追試でした。 ドーン! あしたも晴れるや!









  


Posted by こまつまな at 21:35Comments(0)*つまようじ絵*

2009年07月30日

◆◆*くるくるぴ*◆◆



まなです*

ちょっと前に 友達から送られてきた写真*

光の入り方が心地よくて気に入ってます^^

東京農業大学の何かの植物らしいですけど 笑

ふふ*


というか,
久しぶりに寝ても寝ても寝足りない!
という現象におちいりました!笑

なんという睡眠力!

恐ろしいですね~

無限でしたよう!よう!

でも 今までの疲れはどこえやら*

また パワフルなマナが戻ってきた予感くちびる

きょうこのごろ, 寝ることの大切さを実感した私は,
早寝早起きを習慣づけたい と感じましたとさっ*

ちゃん ちゃん *笑

********************************

ここで,わたしのだいすきなcafe SANTERIA からのお知らせを ちょこっと紹介*

8月22日 サンテリア3周年記念イベント 感謝を込めて!




お昼は首里のケーキ屋さん ショコラのケーキバイキング*

スイーツ食べ放題 なんて,

しあわせすぎるに 違いありません*


夜はパーティー!

お世話になってるDJ陣の皆さんと
もりあがるぞ!ピカピカ


お時間があれば 
ぜひ いらしておくんなませ*











  


Posted by こまつまな at 16:09Comments(2)*きょう*

2009年07月29日

◆◆*たてたてよこよこ*◆◆



まなです*

肩がいたいです 腕がいたいです
ラウンド1が原因です 笑


きょうの沖縄はひときわ暑かったですね!
33℃だか 34℃だか 晴れ



あ、そういえば この前受けた色彩検定の合否通知来てました。
受かりました*

応援してくれたみなさん ありがとーう!
1級もがんばるか!笑


色が好き やさしいの好き 派手なの好き 

どす黒くても 見えないくらい薄くても はじめてなのも

無限で 不思議で わくわく ふわふわ

時間がたって 変わっても 変わらなくても ありがとう*


はい!
ポエマーとは このわたしです! 
妄想族は 不滅です**

ふふふ*






あ,ドリアも不滅ですね*

きょうのドリアは
ドライカレードリア*

アツアツトロトロ!

最高においしかった~

でも 食べるときに必ずやけどします。
みなさん気をつけましょーい!笑




もう 7月も終わりです,
8月の予定でもたてよかな たてよかな*


ああ,
とにかく部屋の掃除がまず 予定入りですね*

ふふ*



あしたも ジリジリな 夏よ来い!
 








  


Posted by こまつまな at 22:53Comments(0)*つまようじ絵*

2009年07月28日

◆◆*夏にむけて*◆◆



まなです*

睡眠不足はすべての敵ですね 笑

わたし きのうから ほとんど動きっぱなしです!
寝る時間が無いのです。
沖縄に来て久しぶりに気合いいれて勉強...

なーんて,音符オレンジ 笑


じつは きのうのよる ROUND1に みんなで行って来ました!
cafe SANTERIA & 浮島通りのオサレ服屋さんLOUNGE  
そして,おちゃめなMさんの計9人で突撃! 

初 のROUND1だったので みんな大はしゃぎ 笑

いや いや ROUND1って広いんですね*
しかも しかも すっごいいろいろあるから 大人も子どもも楽しめる感じで

楽しかった!


激しく動きまわったわたしたち!

Tシャツしぼるとジャー! てきな 笑
 

やっぱり 運動もいいですね*

たまには*

ふふふ*


はてさて 楽しんだあとのわたしには
眠ってはいけないという 試練が...
きょう 朝からテストだったのです!

睡魔が襲う 寝てはいけない 文字がかすむ 
そうとう一人で戦いました 笑
勉強よりも睡魔と* ふひひピカピカ

単位が取れていることを祈り 次のレポートにとりかかります **







大家さんのとこの ゴーヤーも 
毎日 毎日 大きくなって~


夏です!晴れ


テストが終わったら 何をしようか 
いまからワクワク ドキドキ*


はーやく来い来い 夏休み!


*上の写真は
ロデオボーイに乗る
santeriaスタッフ*

カウボーイ健です*

ふふ*


さーて!明日も朝からフルカドウでいきますよー!










  


Posted by こまつまな at 22:47Comments(0)*きょう*

2009年07月27日

◆◆*長野で...*◆◆



こんにちは*

まなです*

昨日と 今日は ちょっと天気がくずれるという予報でしたが曇り
きょうは そんなこともなく 暑い一日でしたね晴れ


わたしは朝から寝坊寸前で レポートを提出に行き,
どたばた ドタバタ *

そんなわたしですが 朝起きて一番の日課,
そう!朝ごはんだけは 絶対にわすれません!笑

すごい執着心です!

ふふふ*
ふふ*

やっぱり,朝ごはんを抜いてしまうと
朝一の元気がでないんですよね~!

食べものさんは わたしの 強い見方です!ダッシュ

******************************


さて ここで おしらせしてもいいでしょうか*

長野でつまようじ絵展示が決まりました~!ピカピカ


長野県茅野市にある LULUKA さんという cafe &雑貨 のお店 にて!

8月1日から 8月31日まで 約40点ほど展示いたします*

時間は 10時30~18時までです*
8月は夏まっさかりということで, 無休でお店は開いています*

沖縄のみんなさんも このために長野に飛ぶってのは
いかがでしょうか? 音符オレンジ 

ふふ* 笑

長野のみなさん!
ぜひ お茶がてら いらしてください*


ああ! 楽しみ!



cafe&雑貨 LULUKA
tel&fax 0266-67-4144
蓼科中央高原蓼科ビレッジ緑山100
R299・3号カーブ山側
  


Posted by こまつまな at 18:21Comments(4)*つまようじ絵*

2009年07月26日

◆◆*おめでとう*◆◆



まなです*


きょう0時 santeriaカフェ のスタッフ 健兄が誕生日を迎えました!

おめでとう!音符オレンジ

パチ パチ パチピカピカ

みんなでどんなふうなサプライズにしようかって,
計画立てて 12時まわって おめでとう!
よろこんでくれて よかった よかった*

ケーキは santeriaのみんなが大好きな 首里のケーキ屋さん ショコラにお願いしました*
かわいくしてくれて ありがとうございます* おいしかったハート





はい*
きょうのうちごはんは 
スタミナつけようしょうが焼き*

ぱぱっとつくって,
ぱぱっとスタミナゲット!

きょうも 朝から がんばれました*

ふふふ*

あしたは テスト レポート!

はりきって はりきって いきまーす!

  


Posted by こまつまな at 20:18Comments(0)*きょう*

2009年07月25日

◆◆*毎日のテーブルに*◆◆



ナマスカール晴れ

まなです*


ベランダから ししとうさんを収穫しては,
料理にちょこちょこ 使う毎日*


採りたては たまらなく新鮮で
なまでも いけちゃいます! 笑



なんだか ありがたいものですね^^





きょうのうちごはんは,
このししとうさんで,

ひき肉とししとうの 
ソーミンチャンプルー


たまねぎとひき肉を炒めて
塩 胡椒 酢醤油(ぽんず) で ちゃちゃっ
ゆでたそうめんを いれて ちゃっちゃとなじませ,

愛情という スパイスを ふりかけます*

はい! おいしいの できあがり* 笑





そして そして
きょうも作りましたよ! 
cafe SANTERIA で 試作ドリア!

きのことスクランブルエッグの
バジルソースドリア*

トマトも入れて 
レタスも入れて 
コーンもトッピング*

はあ~ *
バジル おいしい しあわせ~ピカピカ

ふふ 笑



これからも,ドリアを作り続けます! 笑


以上* おなかいっぱい レポートでした*



  


Posted by こまつまな at 21:15Comments(0)*おうち ごはん*

2009年07月24日

◆◆*あざやかな色たち*◆◆




まなです*

暑いっ 暑いっ

わたし 最近 洗濯物ばっかりしています! 笑

汗かきますからね~ 青かりゆしウェア黄かりゆしウェア赤かりゆしウェア


はい!
きょうの つまようじ絵 は また 雰囲気ちがう感じで*
ちょこっと デザインチック に ♪黒

ふふふ*     
                                
いちよー 水のなか というせっていです!         
なぜかって? 一匹 小さい魚がいるんですよ よ!笑                     

よーく見たら ほらっ そこに * 笑

                



きょうの うちごはん は,

ベランダバジルの じゃがいも ひき肉炒め 
です***

ひき肉を炒めて 
レンジでやわらかくしたジャガイモを ポン音符オレンジ
バジルペースト ちぎりバジル 
塩 胡椒 おしょうゆ で,

おいしくなーれ おいしくなーれ*

と愛情をそそぎ できあがりピカピカ

ほくほく おいしい しあわせごはん*

ふふ*



あつーい夏も 栄養たっぷりごはんで 元気にいきましょーう!晴れ
  


Posted by こまつまな at 17:38Comments(6)*つまようじ絵*

2009年07月23日

◆◆*世界の味*◆◆





まなです*

テストを4つ 終わらせました。
ふう 。


ただいま休息のじかん*

大好きな スパイスたっぷりな飲みもの,

暑い夏に 熱いチャイ!
んもー 最高です!

このチャイ 那覇のエコショップ 
がじゅまるガーデンさんで 発見ピカピカ

第3世界ショップがだしているチャイパックです*
第3世界ショップとは 貧困とそれによってもたらされる諸問題を仕事作りと 
公正な取引で解決しようと
1986年にスタートしたみたいです です!

がじゅまるガーデンさんの場所は 
国際通りから,浮島通りをずーっとずーっと まっすぐいくと 左側にあります*
環境や健康に気をつかったアイテムがそろっています* ぜひピカピカ

そんでもって こーんな おもしろそうな本をゲッツッツ音符オレンジ

香辛料の民俗学*
テンションあがりますね!!

ふふふ*

香辛料! スパイス! ラブ! 笑

そんなこんなで まだまだ たまってる レポートを 
片付けるといきますかーダッシュ






  


Posted by こまつまな at 22:07Comments(0)*きょう*

2009年07月22日

◆◆*すごいエネルギー*◆◆




どーも どーも

こんにちは*

裸眼日食を見ました。笑
まなです!

きょうは ちょっと 曇りぎみでしたね曇り

わたし,昨日の夜 日食めがねを作ろうと思ってたのですが,
忘れて寝てしまいました 笑

で で! 起きたら日食の時間じゃないですか!
見逃してしまう~ とあわててベランダへ!

おお!まぶしい!ピカピカ
やはり直視は怖いので チラチラチラミ♪黒

ふふ*

そして
10分くらいたった頃 自然 はわたしに見方してくれました*ふたば

わたしがちょうど太陽を見上げたとき,
雲が太陽の前を流れたのです!
そしたら92%かけた太陽が 瞳に飛び込んできました!

かけてる~!
感動~!ピカピカ

もう大興奮なわたし*

雲さん 太陽さん 風さん みんなありがとーう!音符オレンジ


はてさて,
太陽は92%かけても 大地を照らしてくれる。
わたしたちに光を 安心を与えてくれる。

あなたのような あふれでるエネルギーをもつひとりに わたしはなりたい。

テンキューウ!
ありがとーう晴れ
 

ふふふ*

第2弾 つまようじ絵 アップっぷ♪赤

これは 2006年に 描いたものです*
高校3年生の時でしょうか*

ふふふ あれも これも大好きです* 笑




ああ... 明日は大試練。
テスト 4つ汗

ふが ふがふたば

よし!
がんばるぞー!
きっと できる子ですから*笑



はりきって いくぞーう! ダッシュダッシュダッシュ




  


Posted by こまつまな at 15:01Comments(3)*つまようじ絵*