2009年10月31日

◆*5枚×50円=250円*

*5枚×50円=250円*

まなです*

きょうの朝は晴れ。
青空がとてもきれいな日*

1日のはじまりには 最高の晴空*

夕方は少し 雨降りでしたけどね。笑


そんなきょうは 行きつけの田園書房にてDVDが1枚50円!

いつもの3倍の人。 さすが50円。笑


学校帰りに友達と5枚ほど借り, 映画鑑賞。

テンション落ちたり 上がったり。

たまにはいいですね。 クレヨンしんちゃん以外も*笑


ちなみに 明日まで 50円レンタルみたいです*

*5枚×50円=250円*

夕飯には アボカド もずく ぴーまんの天ぷら,
それと 友だちからおすそ分けしてもらった カキフライ*

久しぶりの天ぷらは ピンク色の塩で いただきました*

美味!

ご飯食べてすぐなのに 明日の朝ごはんのこと 考えてます!笑




玄米はゆっくり水を吸わせて ふっくらと *








同じカテゴリー(*きょう*)の記事
*雨ふりらんらん*
*雨ふりらんらん*(2009-10-24 17:33)

◆*ただいま*◆◆
◆*ただいま*◆◆(2009-08-21 17:06)

◆*13日*◆◆
◆*13日*◆◆(2009-08-13 17:19)


Posted by こまつまな at 21:44│Comments(0)*きょう*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。