2009年10月30日

◆*冷蔵庫は冷血ボーイ*

*冷蔵庫は冷血ボーイ*

こんにちは*

きのうピアスの穴をとじました。
ちょっと痛いところにあいてたあのこ。
6年間の制御装置。

すっきり さっぱり。


そして ここ一年 調子が良くない 我が家の冷蔵庫さん。
青色のちっちゃい彼。
最近では 冷蔵庫に入れた野菜や 飲み物 ヨーグルトにいたるまで,
凍らせてしまうという 冷酷な子になってしまいました!笑

そろそろ考えないと。


ふーう。

熱い緑茶をすすりたい季節。






同じカテゴリー(*きょう*)の記事
*雨ふりらんらん*
*雨ふりらんらん*(2009-10-24 17:33)

◆*ただいま*◆◆
◆*ただいま*◆◆(2009-08-21 17:06)

◆*13日*◆◆
◆*13日*◆◆(2009-08-13 17:19)


Posted by こまつまな at 14:42│Comments(2)*きょう*
この記事へのコメント
久しぶりに開いたら、ブログが再開されていたので楽しく読みました。
これからも、楽しみにしています。
Posted by Katsuhiko at 2009年10月30日 23:20
*Katsuhikoさん*

更新できない日もあると思いますが,
たまに のぞいてみてくださいね*
Posted by こまつまなこまつまな at 2009年10月31日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。