2009年08月13日

◆◆*12日*◆◆

◆*12日*◆◆こんにちは* 
まなです*

昨日は飛行機に乗り,
電車に揺られ,
バスで睡眠,
そんな一日でした。

おとといは長野に帰る準備もさながらに,
友だちの引っ越しの手伝い。

夕ご飯をごちそうになり,
デザートも いーてぃんぐ*

そんな引っ越しをする彼も
15日からインドへと旅に出ます*

気をつけて行ってらっしゃい!


◆*12日*◆◆
そして すこ~し,家をあけるので
ベランダのかわい子ちゃんたちに
た~っぷりとお水をあげましたよ。

なんだか シシトウさんが
恥ずかしそ~うに
顔を真っ赤にしてるみたいでしょ? 笑

大きくなったシシトウさんは
santeriaにおすそ分け*

辛そうなシシトウさんが
何とも言えず いい感じ* 

ふふ*




◆*12日*◆◆



















◆*12日*◆◆



















◆*12日*◆◆
santeriaのみんなが
お見送りしてくれました*

朝早かったので
那覇のニーノカフェで
モーニングセットにかぶりつき!

月に一回のお休みの日なのに
ありがとうございまーす*

おみやげ楽しみにしててねー








◆*12日*◆◆



















◆*12日*◆◆
久しぶりの東京で,
大好きな友だちと合流*

彼女のバイト先,
恵比寿のでですけで
ご飯をたべ,お酒を飲み,
語りました 語ったな~。

みんないろいろですね!

楽しい! 笑

ごちそうさまでーす!






◆*12日*◆◆

昨日アップできなかったぶん,
とーっても長い一日の記録になってしまいました! 笑

んー!楽しい!



同じカテゴリー(*きょう*)の記事
*雨ふりらんらん*
*雨ふりらんらん*(2009-10-24 17:33)

◆*ただいま*◆◆
◆*ただいま*◆◆(2009-08-21 17:06)


Posted by こまつまな at 16:57│Comments(0)*きょう*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。